2015年01月12日

はじめまして

はじめまして、エムピフと言います。
ミリタリー小説やアニメが好きで、サバゲーは主に群馬でしています。下手なので当たってばっかですが(^^;

みリブロはいつも見ているだけだったのですが、装備やフィールド、アニメに本などと話せる方ができたらと思い始めてみました。

ブログは小説、アニメ、サバゲーのことなど書いていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いします^^





Posted by エムピフ at 18:23│Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして、こんにちは。
ミリブロ開設おめでとうございます!自分もアニメや小説、サバゲー&ミリタリー大好きです。
同じ趣味どうし、よろしくお願いします。ブログ、頑張って…いや、楽しんでくださいね! ですの!なんちゃって(笑)
Posted by G・M dynamicsG・M dynamics at 2015年01月12日 18:35
さっそくのコメントありがとうございます。アニメの影響でサバゲーを始めたもののわからないことも多くて(^^; ブログで楽しみつつ知識も増やしていきたいと思います。
Posted by エムピフエムピフ at 2015年01月12日 19:17
おぉ群馬ですか♪
自分も群馬でやっております(*^^*)
最近ブログ開設したばかりですが、ゲーム行くとどうも写真撮り忘れてしまい……(笑)
少しずつ書いていくのでよければ見にきてくだい(*´-`)
Posted by すみっこ兵すみっこ兵 at 2015年01月13日 23:05
>すみっこ兵さん
もしかしたらどこかのフィールドで会ってるかも!...ってあんまりゲーム行けてないんですけどね(^^;
ブログ見せて頂きますね~更新待ってます(^o^)
Posted by エムピフエムピフ at 2015年01月14日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。